2014年

7月

21日

かなりお久しぶりな更新

・・・になってしまいました

ご無沙汰しております、沼田です

 

HP更新など怠ってしまって申し訳ない

きっと誰もチェックはしていないと思いますが・・・

今見てみると去年の9月から更新してなかったです、すいません

 

---------------------

 

年が明けて1月にはデジタルで描くヒト展vol.2がありました

ご来場頂いた方、ありがとうございました!

 

他にも友人のバンドのジャケットなどデザインをさせて頂く機会がありました

更新してなかったせいで色々お伝え出来て無かったです

ありがとうございました!

 

 

 

そしてグッズのセールを開始しました!!

『Tシャツ』 と 『iphone5ケース』 の2点だけですが・・・

詳しい情報はSHOPページで!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして今年の2月頃からでしょうか

私が絵を描く、という事から遠ざかっていったのは。

 

特に何が理由で、という出来事はこれといってないのですが

あえて言えば以前から志していた 絵を描く事を生業として生きていこう という思いが

日が経つにつれ、消えていってしまった、ということです

絵を描くという好きな事が義務になってしまった、と書くと悪い印象ですが

今まで好きだった事が嫌いになりそうで怖かった、というのもひとつの理由です

 

幼稚園の頃から絵を描くのが好きで

『将来の夢は漫画家だ!!』と言っていた時期もありました(ストーリーが思いつかなくて諦めた)

高校生になって一度その道から逸れたりもしましたが、結局好きだから戻ってきました

それから色々な人達に出会って、お世話になって、世に自分の絵を発表する機会を頂きました

 

どんなのにしようか~と夜な夜な相談し合ったり

締切間近で徹夜作業したり

あーでもない こーでもないと頭を抱えたり

どれが自分らしい絵なのかと何週間何カ月も悩んだり

 

どれもこれもとてもいい思い出です

絵を描かない期間を設けて自分を見つめ直すことも出来ました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今後は『イラストレーター』として自分から表立った活動はあまりしない事に決めました

だからといって絵を描く事自体はやめないですし、その必要もないと思っています

『趣味』 として、絵は描き続けていきたいと思います

twitterで気まぐれにアップするだろうから、あー描いてる描いてるーぐらいに思っていて下さい。笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後になりますが、今まで応援して下さった方々に感謝を。

そしてご期待に添えなくてごめんなさい、ありがとう

 

 

今は新しい事に興味を持ち、その世界に足を踏み入れています

そこはとても厳しい世界です、だからこそ面白いし全力で挑戦していきます

見守って頂ければ幸いです

 

 

(下手くそな文章でごめんなさい・・)

 

2014.7.21 numata

 

 

2 コメント

2013年

9月

01日

【お知らせ】デジタルで描くヒト展【展示】

続きを読む 0 コメント

2013年

7月

17日

お久しぶりです

ぬまたです

 

最近はピクミンの実況動画を見て癒されています

洞窟の中でピクミンが鼻歌歌ってるのんまじかわいすぎちゃう?

 

---------------------------------------------

 

前回のブログ更新から3カ月

書かなさすぎてすいませんでした

 

更新怠っている間に色々形になるもの作ってましたよ

 

その1

新作 iPhone5ケース!!!!!!!

5/26から開催されていたmobile art 02で

出展していたケースが通販開始となりましたー わーぱちぱち

 

詳しくはnews、又はshopページにて!

 


その2

LONE  NEW GOODS オリジナルTシャツ!!!!!

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

04日

NEW GOODS!

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

30日

【初音ミク】アイロニックスター【オリジナル】

続きを読む 1 コメント