お久しぶりです

ぬまたです

 

最近はピクミンの実況動画を見て癒されています

洞窟の中でピクミンが鼻歌歌ってるのんまじかわいすぎちゃう?

 

---------------------------------------------

 

前回のブログ更新から3カ月

書かなさすぎてすいませんでした

 

更新怠っている間に色々形になるもの作ってましたよ

 

その1

新作 iPhone5ケース!!!!!!!

5/26から開催されていたmobile art 02で

出展していたケースが通販開始となりましたー わーぱちぱち

 

詳しくはnews、又はshopページにて!

 


その2

LONE  NEW GOODS オリジナルTシャツ!!!!!

バンドTシャツで、サイドにデザインとはこれまた珍しいんじゃないでしょうか

モチーフが腸と心臓と、なんかすんごい黒いの。

先日バンドのライブを見に行った時に現物を頂き、
帰ってから着てみましたが、なんしかっこいいです

 

LONEというバンドです。

サイトに一曲デモがあるので気になった方は是非聴いてみてください

ライブ、激アツです(彼らの勢いも、ハコの温度も)

ライブ会場、公式サイトでもCD、グッズ通販をやっているのでチェケラしてください

 

 

その3

ART LIFE 01 ARTBADGE EXHIBITION!!!!!!!!

 

これは今月13日まで開催されていた缶バッジ展

作家27名、500種類以上の缶バッジが勢ぞろいでした

それぞれ面白いデザインや可愛いデザインがあって

見ていて飽きない、そして勉強になるイベントでした

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

(ちょっと疲れてきた・・・)

 

 

 


そして次の展示はこれ!

「T-Shirts Exhibition」TOKYO×OSAKA

 

まずはTOKYO!!!!!

 

7/21(日)渋谷O-nest  Art Yard Presents『Gathering』

会場 : 渋谷O-nest 上下階

 

Live Act : Rie fu / ampel / フラクチャーズ /BULLETPROOF MIRROR

 

Art出展 : T-Shirts Exhibitionを中心に、Rie fu『小さな工事現場の絵』シリーズ展
ゲスト作家 五味岳久(LOSTAGE)の原画展示ブース、
イラストレーターBeniccoを中心とした展示ブース「Line Core」を併設。

 

前売 c/2,500yen(+1drink) 当日券 3,000yen(+1drink)
OPEN 18:00 START 18:30

 

オススメはフラクチャーズ、かっこええんすよこれがまた

「アレ、この日休みだし予定ないじゃないですかヤダー!!!」って人は

見に来ればいいと思うよ。私居ないけど。

 

 

そしてoooooOOOOOOSAKAAAAAAAAAA!!!!!!!!


■展覧会期間:7月28日(日)~8月3日(土)

14:00〜20:00

 

■会場:2会場同時展示

大阪・天満橋ART Lab OMM

(京阪・地下鉄谷町線「天満橋」駅1番出口 OMMビル地下2F直結)
大阪・天満橋ART Lab AGITO
(京阪・地下鉄谷町線「天満橋」駅4番出口 徒歩3分)
http://www.artyard.jp/agito/

 

です!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?

長々と書きましたが、何がいいたいのかっていうと

 

 

 

新作iPhone5ケース、通販はじめました

 

 

宜しくお願いします!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1