NEW GOODS!

こんにちは、沼田ですー

 

すっかり春めいてきましたねー4月ですもんね

 

卒業・入学シーズンですが皆様いかがお過ごしでしょうか

新しい環境で慣れない事もあると思いますが、頑張っていきましょう

 

表の桜も満開でお花見日和ですがお花見はしてません

毎年これ言うてる気がする

 

-----------------------------------------------

 

そしてそして

念願のおにゅーのグッズが届きました

エコバッグです

 

新生活のお供にいかがでしょう

試しにいろいろな物を入れてみたんですが

A4ノート・ファイルもすっぽり。

かさばる体操服もなんのその。

眠たいお昼時の授業にはもってこいの枕なんかもすっぽry

 

本体自体にマチも付いているので

少し分厚いものもしっかり入ります!

 

お友達に見てみてー可愛いやろー

って見せびらかしちゃいましょう

 

詳しい詳細はNEWSにて!

 

 

 

ではでは!

 

(近々同デザインのiPhone5ケースも販売するかも・・・?)