今年もあと12日で終わりですが

いかがお過ごしでしょうか

 

お久しぶりです

すっかり寒くなりましたねー

冷え性の私には辛い季節です

 

ノロウイルスやらインフルエンザやら流行ってるので

手洗いうがい必須ですよ皆様

(先日インフルエンザの予防接種を受けてきました)

 

 

今年も12日(日付変わったから11日か)で終わりますけど

この一年どうでしたでしょうか

何か変化ありました?

私はというと特にこれといった変化はないですが

嬉しい事に展示をさせて頂く機会が去年より増えました。

というか今年から展示というものをはじめましたー

ヤッター!

 

スケジュール帳見ながらちょびっと振り返りましょうか

 

1月 特に何も書いてない・・・

2月 バイト先が変わりました

3月 東京でのライブイベントで絵の展示(やっと絵の事出てきた)

4月 飲み会と検便しか書いてない(汚い話ですいません)

5月 データ渡し 作品渡しって書いてるけど何のやつか書いてない

6月 友人の三鼓さんの個展、ツタンカーメン展、YANYA FESTA

7月 見放題、バイトしかしてない

8月 ArtYard Tシャツ展

9月 バーベキュー(その次の日も焼肉でした)

10月 iPhoneシール展(五味岳久(LOSTAGE)さんの個展NAGISAの併設展でした)、MINAMI WHEEL

11月 ArtClock/Typography展

12月 茨城県から友人来阪、アートアクアリウム展

 

ここには書いてないですが

月1、2でライブも行ってます

 

遊びにしかいってないやん!!やん!!

 

でも年の後半はいろいろな展示に参加させてもらってます

お誘いが来るのは嬉しいのだ

 

ほんで大晦日!

 

12/31 Art Yard創設8周年3DAYS(12/29-31)

w/オオルタイチ/The Fractures/Chip Chaplin/pechica/N’djamenan;jamena

Art : 柿川健太/三鼓梨菜/沼田/たなかみのる/透明回線

1,500 yen(+1drink)OPEN 18:00 START 18:30

 

です!

なんと福岡県から有名作家の柿川健太さんが来阪です!

どんな一日になるんでしょうか!楽しみやー!

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね

 

詳しくはArtYard Studio HPまで!

 

 

今年のガキの使いも録画します

オールザッツはいつも途中で寝てしまいます

 

ではでは、おやすみなさい