iPhoneスキンシール(4/4S対応)通販します

こんばんわ、ご無沙汰しておりました

すっかり秋めいてきましたねーとても過ごしやすい気温です

むしろ寒いぐらいです

皆様いかがお過ごしでしょうか、沼田です

 

-----------------------------

まず、Mobile Art展にお越し下さった方ありがとうございました

大盛況に終わり、一段落したところです

 

五味岳久さん(LOSTAGE)の個展「NAGISA」の併設展という形で

Mobile Art展が開催されてたんですが、

いやめっちゃかっこよかったよね五味さん。

LOSTAGEの曲も好きやけど絵も好きやから

私、大歓喜。舞いあがった。

とても気さくな方でいろんなお話が出来て、嬉しかったです

 

----------------------------------------------------------

 

ほんでスキンシール売れて良かったー、

売れなかったらどうしようかと思ってましたがホッと一安心です

大切に使って頂けたら本望です、ありがとう

 

で、

 

 

で、ですね

ほんと残り2個ずつなんですが

黄色と青が残ったので通販します(笑)

この黄色2つ、青2つ、の計4つは

クリアケース付きのセットで2000円です

 

元々ピンクもあったんですが、有難い事に売り切れちゃったので

 

もし

 

いや、ピンクが欲しいんやけどなんでないん意味わからんしハァー!?

 

って人がいたらクリアケース無しになってしまうんですが

追加で発注させて頂きます

お値段の方は1500円にしようかと思ってます

 

こちらのshopページでスキンシール販売(黄色と青色の2色)の詳細が見れます

※ちなみにiPhone5には対応していないのであしからず・・・

 

何かご不明な点があればこちらからお気軽に聞いて下さい

 

------------------------------------------------------------

 

これからもまたいろんな展示に参加したりグッズ作っていきたいなー

絵も描いていかなきゃ

課題は増えていくばかりです

 

 

これからも宜しくお願いします