625

お久しぶりです

また更新を怠ってしまった

前に書いたのが一カ月ぐらい前でした

 

 

知人の方がご結婚されたという事で記念にwelcomeボードを描かせて頂きました

【イラストはこちら】※pixivに飛びます

 

いいですね、何がって結婚っていう響きがね。

家族が出来るっちゅー事ですからね、いいですね

 

自分は結婚願望がまだ無いのでわからないですけど

願望が無いのはまだその時じゃないからだっていう風に言うてます、自分に。

 

やりたい事やって生きていきたいじゃない

何をするにも自分で決めていきたいじゃない

 

だからといって飲み会とかの幹事とかは絶対やりたくないです面倒臭い

基本裏で支えていくタイプなので。

 

我儘か

何を言ってるのか自分で分からなくなってきたんでやめやめー

 

 

今はこれといって絵のお仕事は無いですが

来年に向けて色々作品を描いたり描いてなかったりしています

来年の目標はデザフェスとかそういうイベントに出る事です、出ます絶対

 

そしていつでもイラスト、デザインのお仕事募集中です

音楽関係なら歓喜の舞いです

【numa0228@gmail.com】へ、

どしどしご応募お待ちしております

 

--------------------------

 

先日ツタンカーメン展に行ってきました

ネタバレはいくないので詳しくは言いませんが

あまりの迫力に思わず「エグい」という言葉が

口から勝手にポロンと出ました

平日だったのに人が結構多かった

 

お時間がある方は是非行ってみて下さい

 

------------------------

そして以前にCDジャケットデザインでお世話になったBrian the Sun

ニューシングル「Sister」が全国リリースという事でPVが本日公開になったみたいです

 

【ニコニコ動画】Brian the Sun - 「Sister」PV初公開!

イイデスネーイイデスヨー ス●マトカジャナイデスヨー

単純に純粋にかっこええバンドです

 

 

 

長ったらしくなったね!!すません

 

 

ではまた