iphoneケース

 

 

 

 

そう、iphoneケースを作ろうと思いまして、

思い立ったら即行動。デザインしちゃいました

可愛く出来たよー、満足

twitterでも色を変えたものを何枚かアップしたんですが

予想以上にフォロワーさんが可愛い!とか欲しい!って

反応してくれた事にびっくりしました

嬉しい、ありがとう。

 

まだ始めたばかりなので何からすればいいのか・・

ちょっとバタバタしそうですが近々購入ページも作っていきたいと思います

色に関しましてはここに上げている

ミントグリーンの他にホワイト、ベージュなどを考えています

値段もまだ決めていないのですが、出来るだけ

お買い求めしやすい値段にしようと思います

 

いろんな人に渡ればいいなあ

可愛がってやってください。